※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

6月18日に第2子男の子を出産しました!第1子出産後、義母の突然訪問に悩…

6月18日に第2子男の子を出産しました!
第1子出産後、義母の突然訪問に悩まされました。
出ない訳にも行かず、毎回出ていましたが正直とっても疲れます。気を使わなくていいよーと言うのですがそんな訳にも行きません。
「ママの体が大事!」なんて言っておきながら、私の事なんて考えてないでしょ。って思ってしまいます。
ママ<孫 というのが見え見えなので、来るならせめて主人がいる時にしてほしい。

何回か来る時には前もって伝えて欲しい。
と、言っているのですが…。全然伝わっていません。

この間は、朝8:30に来て「これ、卵安かったから~今持ってきた!」と言われ私は娘の幼稚園の準備でバタバタしているのに話し始め…なんならバス停まで一緒に行く始末。

連絡なし、朝早い。非常識!!と私はイライラしましたが、イライラしたところで何も解決しないので次またそういう事があれば主人に相談してみようかなと思っています。
第2子は、男の子ということもありフィーバーが凄そうです。

コメント