※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊活

赤ちゃんが欲しい時に妊娠中の人をよく見るのはなぜでしょうか。辛いです。

娘を妊娠する前もそうだったけど、なんで赤ちゃん来てほしい!子ども欲しい!って思ってる時に意識してないのによく妊婦さん見るようになるんだろ😭
もう辛いよー😭😭😭

コメント

ショコラちゃん

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました、、💦

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そんなそんな💦
    逆にそんな気持ちにさせてしまって申し訳ありません😭

    • 6月22日
M✩.*˚

わかります!
自分は妊活中で
やたら妊婦さんばかみてしまってしまったり、周りの妊娠経過の話をきいりして、
そのたび元気な赤ちゃんうんでくださいね✨って
言うけど、自分の所にはいつきてくれるのかな?😭ってなります。

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    なりますよね😭
    私も本当にそう思って言うけど心の中では泣いています😂

    • 6月22日
トモヨ

それだけ赤ちゃんが欲しい想いが強いってコトだと思います🤔🤔

ぴよちゃんさん御家族に赤ちゃんが舞い降りて来てくれますようにヾ(´︶`♡)ノ

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    逆に気持ちが強すぎて来てくれないのかなって思ったり…💦
    ありがとうございます😂

    • 6月22日