コメント
ショコラちゃん
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました、、💦
M✩.*˚
わかります!
自分は妊活中で
やたら妊婦さんばかみてしまってしまったり、周りの妊娠経過の話をきいりして、
そのたび元気な赤ちゃんうんでくださいね✨って
言うけど、自分の所にはいつきてくれるのかな?😭ってなります。
-
ぴよちゃん
なりますよね😭
私も本当にそう思って言うけど心の中では泣いています😂- 6月22日
トモヨ
それだけ赤ちゃんが欲しい想いが強いってコトだと思います🤔🤔
ぴよちゃんさん御家族に赤ちゃんが舞い降りて来てくれますようにヾ(´︶`♡)ノ
-
ぴよちゃん
逆に気持ちが強すぎて来てくれないのかなって思ったり…💦
ありがとうございます😂- 6月22日
ぴよちゃん
そんなそんな💦
逆にそんな気持ちにさせてしまって申し訳ありません😭