※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最終生理 5月11日アプリでの排卵予測日 5月31日今月の生理予定日 6月…

最終生理 5月11日
アプリでの排卵予測日 5月31日
今月の生理予定日 6月15日

6月17日に妊娠検査薬で陽性が出たので、19日に病院に行きました。
尿検査では陰性(ほんのうっすら見えてるか見えてないか)で、経腟エコーでは胎嚢すら確認できなかったです。
卵巣などは腫れていないとのことだったのですが…
とりあえず血液検査をして、結果を聞きに来週病院に行く予定です💧

病院に行くのがまだ早かっただけなのか、子宮外妊娠や流産なのか、不安でしょうがないです😢
同じような感じで、妊娠していたよって方いらっしゃいますか??

コメント

JAM

まだ早すぎたんじゃないかな?と思いました。

私もまだ6週なのですが、
私の病院は、5週の半ばくらいになってから来てほしいと言われ、
5週3日で行きましたが、それでもちっこい胎嚢がようやく確認できた感じでした😅

• あ

コメントありがとうございます✨
    早くから胎嚢確認できたんですね👏👏
    私が病院に行った日も、最終生理から計算すると5週5日?なんですが、尿検査で陰性っていうところに引っかかっていて💧
    でも検査薬で陽性が出たからには妊娠してないはずない!と思いたくて😢

• 6月21日
  • JAM

JAM

あ、そうか、計算すると、
    19日の時点ではそのくらいですね!
    だったら見えてていいはずなのかな?
    5週後半くらいが初診でかかるの好ましいってされてるみたいです(調べてみたら)。

まだ生理はきてないということは、
    化学流産でもないと言う感じですよね!?もうすぐ6週になるのに病院での尿検査では陰性なのが引っかかりますね💦

• 6月21日
  • あ

調べていただいてありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね?😭
    見えていてもいいはずなのに、生理も来なくてもやもやです💦💦
    近々もう一度検査薬しようと思っていますが、気が気じゃないんです😭😭

• 6月21日
  • JAM

JAM

そうですよね…
    もう一度自分で確認してみるのもいいかもしれませんね、
    でも怖いですよね…

無事に子宮着床してますように願ってます。

• 6月21日