※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園の送り迎えや新しいパートで緊張している方いますか?

すぐ緊張してしまう性格なのですが、
保育園の送り迎えだけですごく緊張してしまいます。。今年から通いはじめたのですが、先生たちとお会いするだけで緊張してしまいます。。変ですよね💦
今週から始まる新しいパートなんかその上をいく緊張で毎日不安でドキドキします💦
とにかく家族以外の人、気の知れた友達以外の人は汗がドバドバ出てくるくらい緊張します、、
同じような方っていらっしゃいますか、、?

コメント

m

しますー😂
しないように意識すると余計に緊張しちゃったり(笑)
変じゃないですよ♪
仲間がここに..!
緊張した時は深呼吸をゆっくり5回くらい繰り返すと良いらしいので、たまにやってます

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃって良かったです、、😭✨
    深呼吸ですね!パート初出勤の日必ずやってみようと思います、、!!
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月21日
deleted user

緊張しますよね💦
私は行くまでがすごい緊張するタイプです💦
前日から緊張して眠れなかったりもよくあります。
普段ポーカーフェイスですが内心ドキドキです😅

  • ママリ

    ママリ

    前日から眠れなくなる感じ、全く同じです😭!!
    自分の性格に疲れます、、💦
    同じ方がいらっしゃって良かったです😭✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月21日
あ

わかります…!
うちはまだ自宅保育ですが、来年から幼稚園なので絶対に毎回ドキドキすると思います😂
新しい仕事緊張しますよね…!陰ながら応援しています😭✨

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園も緊張しますよね💦
    私も毎朝緊張して保育園が見えてきたらドキドキしてフゥーーと一人で息を吐いています。。笑
    ありがとうございます!
    来年からの幼稚園もこちらも応援しております📣!!😊

    • 6月21日
deleted user

わかります💦
私は汗よりお腹が痛くなります😅

誰かに会うとか誰がが来るとかだとそれまでが大変です。
会ってしまえば大丈夫ですが、待ってる間は地獄です😂

  • ママリ

    ママリ

    お腹が痛くなるのめちゃくちゃ分かります💦
    私も今朝から何度もトイレに駆け込みました😖汚い話をすみません💦
    私も待ってる時間がソワソワドキドキするので約束があまり好きじゃないです😭💦
    同じ方がいらっしゃって良かったです!!
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
さくら

私もです!😭
動悸がすごくてお腹痛くなります💦
支援センター行くだけで緊張してバクバクしてます🤦‍♀

  • ママリ

    ママリ

    支援センターもめちゃくちゃ緊張しますよね💦
    私も行くの少し苦手です。。😭
    同じ方がいらっしゃってホッとしました😭✨
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月21日
N

久しぶりに会った友達とかも緊張しちゃいます!
慣れちゃえばいいんですけどね!
私もあがり症なので新しい環境とかすぐに慣れなくて入る時とか毎回すごいドキドキです!
あいさつしくじったらどうしようとか不安でプルプルしながら行ってました!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ分かります😭!!
    私もあがり症で毎度毎度大変です💦
    私も新しいパート、もうプルプルです💦笑
    同じ方がいらっしゃって良かったです😭✨
    ありがとうございました😊

    • 6月21日