※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

旦那への差し入れについてです!旦那は水筒もって仕事へ行ってますが、午…

旦那への差し入れについてです!

旦那は水筒もって仕事へ行ってますが、午後はドライバー業務のため飲み物が途中で無くなると自分のお小遣いで飲み物買ってるそうです。
これから夏にかけて暑くなるので、私が出かけたついでに時々 飲み物を差し入れしてあげようかなと思ってます。職場までは家から近くて、よく、周辺を車で出かけるのでそのついでに昼頃に寄ろうかなと。。。
旦那自身はこういうの嫌がらないんですが、旦那にだけ届けるって良くないですかね(´・ω・`)?
かと言って従業員、みんなの分を届けるわけにもいかないし。(20人くらいいる)

皆さんならどっちにしますか?

コメント

m.k08

時々なら、旦那にだけ届けてあげる!

m.k08

旦那にだけ渡すくらいなら、持っていかない方が良い!

りぃな

私なら水筒をもう1本持たせますかね!

• m.k08

m.k08

それ、前に提案したんですが荷物は最小限で行きたいらしくて却下されました😂
    大きい水筒1本+財布と携帯だけ入れるショルダーバッグで原付で行ってるので😂

• 6月21日