※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あー。私との時間なんて所詮その程度。あと少ししかないしと思って少し…

あー。
私との時間なんて所詮その程度。
あと少ししかないしと思って少し隣に居たら、蹴ったら怖いからベッド行ってよ。狭い。って。
言い方あるじゃん。
食器とか片付けたあとにホットケーキ食べたいとか言うから22時過ぎてわざわざ作ってまた食器洗って片付けて
耳かきまでしたのに。
黙って言うこと聞いてりゃそれで満足なのね。

また不機嫌になったの?なんでかなぁ〜。
ってため息つかれて。
自分が私との時間を適当にするからじゃん!
私ばっかりバカみたい。
帰りにコンビニでアイス、デザート買う目的でウォーキング付き合うくらいなら、もうこなくていいわ。
今月金欠なの本当に分かってない。
まだオムツもボディーソープも買えてなくて財布の中千円ないのに。オムツは産まれたら誰かくれるわ〜!って。
本当にバッカじゃないの。陣痛きても安心してタクシーすら呼べないわ。
貯金もないし、奨学金から出すしかないし。
もうどっか行ってしまいたい。笑
子どもさえいればそれでいいなら産んだら用無しでしょ
言うこと黙って聞いてれば文句ないんでしょ
話もしたくなくなるわ。

コメント

R.

今が一番情緒不安定なのに
旦那さん何ですか( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

誰の子供を痛い思いして産むと思ってんだ!!ちょっとはミミオンさんを気遣えーーーーヽ(`Д´)ノ

• ままり

ままり

本当にイラっとしますし悲しいです。笑
    昨日も出かけよう!とか言いながら結局寝て終わって、私に話しかけてくる内容は腹減ったーなんか作ってー。だけでしたからね。
    三食以外ほぼ旦那は寝てました。
    昨日の今日で悲しみと苛立ちがまじりあってはなすのもいやになってきちゃいました(笑)

• 9月13日
  • R.

R.

私はあなたのお母さんじゃないヽ(`Д´)ノって感じですね

本当に子供ができたら思うようにお出掛けも、2人でゆっくり過ごす事もできなくなります (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 9月13日