※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の腹痛についてです🥲産後3日目になりました!1人目や2人目の時は、授…

産後の腹痛についてです🥲

産後3日目になりました!

1人目や2人目の時は、
授乳中のみ後陣痛があって、そこまで
いたくはなかったのですが、
今回は授乳中だけでなく、一日ずっと
生理痛のような腹痛があります😂
子宮が収縮してる痛みとはまた違うような気がします。

ロキソニン服用してますが効果なしです(笑)

後陣痛って一日ずっと痛いものですか??

出産後に子宮の戻りが悪くて出血多量で子宮収縮剤の点滴をしばらくしていたのも関係してるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴も関係していると思いますし、一日ずっと痛いですよ😓💦生理痛の痛みです💦
経産婦さんは特にひどいので今回はひどいのかもしれませんね、、

  • ままり

    ままり

    お腹になにか残ってるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)

    一日ずっと痛いものなんですね😂😂
    授乳中だけだと思ってました(笑)
    後陣痛つらい〜いたい〜ってこういう事なんですね、納得です😀(笑)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出血が多く、子宮収縮剤多めに飲んだ日はかなり痛かったのでロキソニンじゃない痛み止めもらいました💦
    それでだいぶマシでした😓

    でも隣の部屋の経産婦さんはもっと辛いようで、助産師さんに泣きついてました( ; ; )
    かなりしんどそうでしたよー💭
    良くなるまで頑張ってください😭✨

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    ロキソニンより強い痛み止めあるんですね💡

    泣くほどツラいってかわいそう、、まだ泣くほど痛くは無いのでマシな方ですね(笑)
    痛み止め飲みつつ頑張ります🤗

    • 6月21日
ママリ

1人目とは明らかに後陣痛の痛み違いました!!
桁違いです💦
痛み止めもすぐ効き目終わるし痛くて寝れませんでした!1人目は生理痛くらいでしたが2人目は陣痛並に痛かったです!

  • ままり

    ままり

    うわ!やはりこれが後陣痛なんですね😂😂
    痛み止め効かないですよね🥲
    痛みに耐えつつ頑張ります(笑)

    • 6月21日