※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が成長してから一緒に遊びたいと思う気持ちを感じ、今日は息子の遊びを優先したいと考えています。

今息子は3歳で、うるさいし反抗的だしほんと毎日イライラするんですが、
もう子供が中学生くらいになった人の話を聞くと
「昔はしんどくて余裕なかったけど、今は
子供がそのくらいのときにタイムスリップして好きなだけ一緒に遊んであげたい」
みたいなことを皆言うんですよね。

私もきっと10年後に同じこと思うのかなと考えると
涙が🥲

仕事終わりとか息子の遊んでコールになかなか応えてあげられないけど
今日はご飯作りもそこそこに、息子のやりたい遊びを全部叶えてあげようかな〜
なんて思いました🥰

コメント

ママリ

同じこと思います😭
今は仕事と家事育児平日ほぼワンオペでもう構ってる余裕もなく生活することで精一杯です。
でも、子供が手を離れた時、この賑やかでお母さんお母さん言ってくれるのがとても懐かしく感じるんだろーなーとわたしも涙が出ます😂

いくみ

全くそのとおりです。

ときどき、小さかった頃の息子たちにまた会いたくなります😊💕