※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供の風邪が私にうつりました。今までそんなに風邪もひいたことなかっ…

子供の風邪が私にうつりました。
今までそんなに風邪もひいたことなかったのですが、
結構ひどい風邪です😭


3週間前にも同じ症状だったのですが、
ひどい鼻水、鼻詰まり(苦しくて頭痛、倦怠感)
その後激しい咳と、痰がらみ。
幸い熱はないですが、
仕事中ぼーっとしてしまうぐらいです。


前回の風邪の時は1週間風邪薬飲んで
徐々に治っていきました。

今日子供の耳鼻科があるので
自分も見てもらいますが、


子供の風邪がうつるとこんなに重症化するもんなんですね…

コメント

🐰

私もこの前うつって、声が全く出なくなりました🥲
予防しても一番近くにいるのは母親だからうつるのは仕方ないですが、つらいですよね…🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    声出なくなりますよね💦
    つらいですね💦

    • 6月21日
Huis

私も2ヶ月連続重症化して、2回目は3週間近く治るのにかかりました💦熱も38度越えが数日続いて二日間食事できずでした🥲子供の風邪恐ろしいです…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お熱出たのは、大変でしたね💦
    本当、子供の風邪って手強いです

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

今同じ状況で苦しんでます(笑)
子供は良くなってきてまだ咳はしてますが、もう一週間もプレ休んでるので行かせるか迷ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おつらいですよね〜
    お子さんも結構長く休まれたんですね💦
    おかあさんも善くなりますように

    • 6月21日