
出血が少ない生理について今回の生理が何か変なので不安です。土曜日に…
出血が少ない生理について
今回の生理が何か変なので不安です。
土曜日に下腹部痛がありおりものに血が混ざっていたので生理がきた!と思ってたのですがその後出血が増えず、日曜日もあまりナプキンが汚れないけどトイレットペーパーには鮮血がつく、月曜日は少し出血増えたかなぁくらいです。
生理が来るタイミング的にはだいたい予定通りかなという感じです。
生理痛はいつも寝込むぐらいあり、今回もずっとお腹が痛く痛み止め飲むくらいなのですが、とにかくいつもより出血が少なすぎて変です。
みなさんは出血が少なすぎるときありますか?
何か病気なのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月)
コメント

初めてのママリ🔰
私は仕事中に生理になりナプキンつけたのですが、生理止まった感じでした💦しばらくして子宮内膜症になりました😭
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
変な生理になってからしばらく様子みて受診しましたか?
初めてのママリ🔰
茶色のおりものが排卵日にあり、おかしいって思って医者に行ったら子宮内膜症でした😭