※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ありがたいことに、二人目を授かりました。お子さんが二人以上の方、二…

ありがたいことに、二人目を授かりました。
お子さんが二人以上の方、二人目以降のつわりの時期はどうやって乗り切りましたか?

病院に行ったのが4週のときで、今6週になりました。私は、まだつわりがなく元気していて、いつ、つわりが始まるかとドキドキしています。前回と違って娘も居るし、体調が悪くなったら不安です。コロナもあるので他県のじいじ、ばあばには頼れないし、旦那と協力するしかないなぁと思います。

コメント

ねね

旦那に上の子お願いして部屋の隅に倒れてました(*_*)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ご主人の協力だったんですね。 
    私もそうします。

• 6月21日
たん

保育園と旦那に頼ってました😹💦
結構メンタルきてました。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園、親の体調不良でも利用可能でした。辛いときは頼らせていただきます💦

• 6月21日
くろすけ

娘には一人遊びをしてもらったり寝転んだまま相手したりして申し訳ないなあと思ってます😭
ご飯はなんとか娘のは作ってましたが大人のは適当です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだつわり中なんですね、体調が優れない中、コメントありがとうございます。1歳だとまだまだ離乳食ですし、大変ですよね🤔

• 6月21日
はじめてのママリ(28)

2人目はつわりなかったので元気だったんですけど
いま結構ムカムカしたりだるかったりで、幼稚園の送迎以外の家事はほとんど旦那に任せてゴロゴロしてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目のお子さん、つわりがなかったんですね😳羨ましいです。
    お互い無理せず過ごしたいですね。

• 6月21日