※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、イライラしやすく、自己嫌悪になることがあります。ホルモンバランスの影響かもしれません。心配事はあるけど、出産への不安はそこまでではないです。

妊娠後期に入って、、というか最近ですが、
すごくイライラしやすいなと思ってます💦
私だけなのか😕💦

子どもがいるので、入院の心配はありますが、出産への不安は2回目なのでそこまでないです。
そういうのとは別に、何かイライラしてしまって…
気持ちがすっきりしなくて、怒りやすいというか、自己嫌悪になります⤵️😭

ホルモンバランスなんですかね…💦

コメント

mikapon

栄養も足りてないんだと思いますよ!
私は、サプリメント飲むと少し楽になりました!

  • めぐ

    めぐ

    え?栄養ですか??
    食事は普通に取れてるんですが…

    • 6月21日
asi

私もイライラしてます...。

疲れやすいですし、子どもも身重な身体を気遣ってくれる訳ではないので😭
大変ですよね。

ホルモンバランスのせいもある!と思っています!

  • めぐ

    めぐ

    しますよね💦
    もう、本当に一緒です💦
    疲れやすいし、眠いのに、休む時間なんてないですしね💦
    ホルモンバランスだから仕方ないって、割りきれたら少しは楽に…なるかなー(笑)
    お互いもう少し頑張りましょう👑💦

    • 6月21日
メタモン

36週ですが夜特にイライラしてます😞

ホルモンバランス+梅雨入りして低気圧にやられてるのかな、、と勝手に思っています☔️(笑)

  • めぐ

    めぐ

    確かに低気圧ありそうですね(笑)
    イライラあまりしたくないですよね💦

    • 6月21日