※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

基礎体温上がり妊娠か心配。検査薬は陰性。生理未だ。症状気になる。早く生理来て欲しい。

ここで基礎体温上がったら妊娠したかも!って期待するじゃん。でも早期妊娠検査薬使ったら真っ白…使用期限切れてるけど妊娠してたら反応はでますよね😭
6月4日に卵胞チェックで13ミリ、排卵したかもと言われましたがまだ生理は来てません。排卵検査薬も今回は使っていないのでいつが排卵日だったかわらない状態です。
胸の張り、チクチクした痛み、腰痛、PMSなのか初期症状なのかもやもやします💦
来るなら早くこい生理‼️

コメント

ママ

6/4に卵胞チェックで13ミリで、
↑この日に排卵したかもと言われたのでしょうか💦??

また、クロミッドやhmgやhcg注射の治療にどをしてないなら、
排卵は、卵胞20ミリこえてからの方が多いのと、10ミリからは、だいたい1日2ミリずつくらい大きくなるので、6/4で13ミリなら、6/8あたりが排卵日なのかな?とか思いました😖

人によっては、26mmとかで排卵する方もいるのであくまでも20mmで排卵する人ならの予想です!!

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます😊
    クロミッドや注射はしていません。4日の日に排卵したかもと言われました😥
    ちょうど風邪をひいていたので、医者に排卵したって言われたけど多分遅れるよなぁと思っていました笑
    やっぱり8日辺りですよね‼️もう数日したらまた妊娠検査薬やってみようとおもいます☺️✨

• 6月21日
  • ママ

ママ

もし、6/8あたりが排卵日ならタイミングバッチリ取ってますもんね😁✨期待大ですね!!

妊娠してますように💓

• 6月21日
  • あーたん

あーたん

今朝やった妊娠検査薬15分くらいしてから見たらうーっすら線が見えた気がするけど、どうなのか…妊娠しててほしいです😭😭😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

• 6月27日
  • ママ

ママ

今ママリ見ました💦
    お返事遅くなりました💦
    薄っすら見えた気がするなら、赤ちゃん着床始まったぐらいなのでしょうかね😖💓
    このまま頑張れー😖😖😖💓💓💓

• 6月27日