※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
ココロ・悩み

旦那が仕事復帰し、不安から眠れない状況。支えが欲しい。夜眠れない時の過ごし方を教えてください。

不安から来る睡眠不足のお話です。

労災で2ヶ月間くらい仕事を休んでいた旦那が
今日から仕事復帰で、ダブルワークをしているので
今日の昼間も夜も仕事で家に居ない時間が長くなるのが
私が個人的に不安だったのか、中々眠れないんです😭

結局、夜中は2時間くらいしか寝れなかったです。
昼間に家事や食事を終えて、旦那が帰ってくるまでは
少し寝る時間はあるのですが、不安が消えなかったら
また寝れないのかな?なんて考えてます。

皆さんからの支えのお言葉が欲しいです、、

また、皆さんは不安な事があって夜眠れない時、
どう過ごされて居ますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

本能に任せます…笑
何日も寝ないは絶対無理ですのでそのうち不安より眠気が勝つ日がきます。
それでいいかなと思って過ごします😂