※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、ダメ妻?旦那の朝帰りに、ムカついてしまいました何度も朝帰りはあ…


私は、ダメ妻?

旦那の朝帰りに、ムカついてしまいました

何度も朝帰りはありましたが

今回は、流石にキレてしまいました

理由

引っ越しの予定があり
荷物をわざわざ私の両親に運ぶようにお願いしてくれと旦那に頼まれ、私は、自分達でやろうと伝えたが、旦那が、しつこく無理にお願いをした。

いきなり、当日夫は友人のレストランオープンに向けての準備があるといい不在。止めても無駄だった

それも失礼な話だが

高齢の私の両親と子供を連れて荷物を運んだ

同日夫は帰って来ず
翌日朝の7時に帰ってきた。
レストランオープンの準備に忙しく、夜ご飯を遅くに食べることにしたために、このような時間になったと言った。
こんなご時世、宅飲みをしたよう

帰宅時、平日だったために私は、子供の保育園の準備と仕事の準備で追われているところに帰ってきて

流石にムカついてしまいました

私が仕事で23:00に帰ってきた時(同じ職場なのでわかるはず)
旦那は親として失格だ!最低だ!女はこんなに遅くに帰るなんてありえない!と怒鳴り散らしました。



旦那に注意をしたところ

女と遊んでいるわけじゃ無い!とそればかり

私は女と遊んでいようがハッキリ言って関係なかったのですが

私がムカついたのは、私の両親に夫の都合で手伝ってもらっておいて、自分は不在。

プラスに朝から、他人のレストランオープンのお手伝いをしに出掛けて同日帰って来ず

連絡もなし

翌日朝帰り

ムカつきませんか?笑

レストランオープンとかも、もはや本当かわからないですが

皆様のご意見をお聞かせください。


旦那の身勝手さに呆れてしまっています

コメント

はじめてのママリ🔰 

そもそも仕事で残業以外で帰宅が遅くなる時点でアウトですね〜
このご時世飲みに行くのも禁止ですし。
朝帰り?離婚案件です笑笑

はじめてのママリ🔰

かなり身勝手ですね
読んでいてイライラしました

自分の両親をこんな扱いする夫いやですし両親にも申し訳ないです。

自分が引越し準備あるのに
他人の準備を優先する意味わかりません。

自分の事は自分でして
それが終わってから他人の事を手伝うのが普通です。

ましてや高齢のご両親に丸投げするなんてほんと最低です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメ妻じゃ無いです。
    失礼ながら旦那さんがクズすぎます。離婚案件ですよ。

    • 6月21日