※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
ココロ・悩み

寝落ちして目が覚めてから寝れなくなり、悩んでいます。近所の友達に誘われて遊びに行った後、自分からお邪魔してもいいか尋ねたが返信がなく、気になっています。何か失礼なことを言ってしまったか不安で、自分からはもう行動できません。

寝落ちしてて目が覚めてから寝れなくなってしまった...
寝ないと後悔しそうだけど、携帯ピコピコしてしまう💦

数日前からモヤモヤしてる事があります。
家がご近所さんと最近児童館でお友達になり、今度家にも遊びに来るかまた児童館で遊びましょー!と言ってもらえました。
ご近所さんのお友達すごく嬉しかったんですが、なんとなく、あと数回遊んでからおうちにお邪魔したいかなと思って、最近児童館行ってなかったので次は児童館でまた今度おうちにはお邪魔してもいいですかー?とのやり取りでそうなりました。
その後、おうちにお邪魔していいですか?は自分からは言えず児童館で遊びませんか?とお誘いしてまた遊びました。
その後、お礼のLINEの時に良かったら狭いけどうちにも遊びに来てくださいと最後締めくくったんですが返信なし💦
どう思われたんだろうとすごく気になってます...
嫌がられるような事言ってしまったかな?とか、全く気にしてもないのかもしれないけど、生理前とか色々あってモヤモヤしてしまってます。
これ以上私からはアクションは起こせないのですが

去るもの追わずですよね😭
ずっと引きずってる私はおかしいのかな💦

コメント

みりん

それは、気になりますね。何かしちゃったかなとか。。
でも、お子さんがいて忙しい時、ライン返せない時があったかもしれません。私自身、ラインを見て、数日返し忘れる時も度々あります(^_^;)

ご近所さんであれば、また会えたときにお話できるかもしれません♥

• ns

ns

返信ありがとうございます。
    自分ならLINE返すのになと思うと、余計気になってしまったり...
    さっきたまたま、そのママさんが他のお友達とキャハキャハ楽しそうに歩いてるところすれ違いました。なんとも言えない気持ちに

またもし会う機会があれば普通に接したいと思います☺︎

• 6月22日
あー

全然嫌じゃないけど自分のペースよりも沢山誘われるなって思ったのかもしれません😊
又暇な時とかそろそろ遊びたいなって思ったら連絡来ると思いますよ🙆‍♀️🤗

• ns

ns

返信ありがとうございます。
    何もかもマイナス思考になってたところ、コメントに救われました。
    それぞれのペースもありますもんね。
    気になりますが、あまり考えないようにしたいと思います☺︎

• 6月22日