※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな
妊娠・出産

陣痛が微弱で悩んでいます。痛みの間隔がバラバラで痛みが弱いため、行くべきか迷っています。おしるしはなく、病院まで30〜40分かかります。眠りたい気持ちもあるが気になって眠れません。

陣痛が分からないです。四年前は予定日超過からの
バルーン入れて陣痛に繋がって出産しましたが、
その痛みを忘れてしまいました。
陣痛は痛いはず!!今は痛さが弱すぎて微妙です。
2日前から頻繁にお腹が張ってました。
今日はやたらと朝からお腹が張っており、
もしかしたらと期待はしてます。
今日は30分の犬の散歩プラス30分歩きました。
19時ぐらいから腰が痛くなったり、治ったりとはありましたが...間隔が分からず痛みが遠のきよる気がしたので様子見てます。
痛み間隔がバラバラで持続的には約42秒程ですが、
痛みが微弱過ぎて悩み中です。
微弱でも行った方が良いのでしょうか!?
まだおしるしはありません。
粘液栓なのか、おりものなのか、時々黄色の粘っこいのは
何回かありましたがでても少量ずつです。
病院は30分〜40分ぐらいかかります。
今のうちに寝たい気持ちもありますが、
なかなか気になって寝付けないです。
ダメ元で行こうか..,もう少し、もう少しと悩み中です。

コメント

くるみ

私は1人目の時張りのみで痛みはほとんどなく、でも間隔測ったら7~8分間隔だしな、、、くらいで一応産院に連絡したら行く事になり、着いたら子宮口が4センチ開いていてそのまま入院になりました😂
なので痛みの強さより、間隔が揃ってきたら陣痛かなと思います💦

  • りゅうな

    りゅうな

    ありがとうございます😊
    間隔はまだバラバラです💦8分だったり、4分だったり、7分だったりとまばらです。なんだか優柔不断になってます。行こうか...まだ大丈夫ってなってます。
    ダメ元電話してみます。

    • 6月21日