※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スバルX Vの乗り心地やカラーについて教えてください。運転が得意でない方でも大丈夫でしょうか?以前はラパンをお使いだったそうです。

スバルX V乗られてる方いらっしゃいませんか☺️?

乗り心地、カラーなど教えて欲しいです!
車の運転が得意じゃないのですが大丈夫でしょうか😭?
今までラパンだったので…😱💦

コメント

あやん

乗ってます🙌

乗り心地は他の車と比較出来ないのであまりわかりませんが広い印象です😊ジュニアシート乗せて後ろに大人2人乗ると狭いですが1時間くらいは何とか我慢出来ます😂

7-8年ペーパーだった私でも運転出来るので多分大丈夫です🙆‍♀️視界は見やすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    こちらで、上が狭くて…とか見るのですが、頭ぶつけたりとか、乗せにくいとかありませんか😣?

そうなんですね‼︎
    視界見やすいのはありがたいです🥺✨
    慣れれば大丈夫ですかね…

• 6月21日
  • あやん

あやん

頭ぶつけた事ないです😂
    乗せにくさはこちらも比較した事ないので不便とかは思ったことないですすみません💦

普段軽自動車乗ってる兄はうちの車乗って運転しやすいと言ってました😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    セレナとか、本当大きい車と比べたらそれは狭く感じるかもですが、軽に慣れてたら平気そうです!!

運転しやすいのはありがたいし、やはり軽自動車心配なので🥺
    買うことにします!!

• 6月21日