※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理後に体調悪くなる方いますか?産後2回目の生理なのですが、1回目も2…

生理後に体調悪くなる方いますか?
産後2回目の生理なのですが、1回目も2回目も生理が終わると吐き気がすごいです。多分排卵期なのかな?とも思うのですが嘔吐恐怖症のため吐き気があるだけでパニックになりそうです。
婦人科に行こうかなと思ってるのですがなにか対処してくれるのでしょうか??
それとも耐え続けなきゃいけないんですかね?
妊娠前は一切なかったのでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

参考になるかわからないですが、
出産前は生理痛もそこまでひどくなく、下っ腹が痛いかちょっとした頭痛があるか..ロキソニン飲んじゃえばへっちゃら!って感じでした。
産後はなんだか月の半分くらい体調悪いです😵
生理終わった1週間後くらいに体調悪くなることもあります、わたしも排卵のせいかな?って思っていますが、
月の半分も体調悪いとなるとなんか病気なんじゃないかなって最近思うようになりました💦
体調悪い時はもう本当に何もしたくない!動けない!動きたくない!!って感じです。(体が怠けてるのもあるかもしれません😅)
育休中なので健康診断もないし、なかなか病院に行く機会もないので、不安です😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も月の半分は体調悪いです😥
    私は産後のトラブルもあるのかな?と思ってて、調べたら甲状腺の病気に物凄く当てはまってたので、また吐き気が来たら婦人科に行ってついでに見てもらおうと思ってます😭

    • 6月21日