※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美容院でカットとカラーをしたいが、頻尿で座っているのがつらい。セルフカラーも考えている。内側のインナーカラーが抜けて金髪になってしまった。どうしたらいいでしょうか。

今妊娠7か月なのですが、美容院行くか行かないかすごい悩んでます😭

カットとカラーをしたいのですが今めちゃくちゃ頻尿で…1時間に一回はトイレに行きたくなるので美容院でずっと座ってるのが辛そうで😭

もうカットは諦めてセルフカラーしようかな…って悩んでます😂みなさんならどうされますか?

ちなみに今の長さはセミロングで内側のインナーカラーが抜けて金髪になっちゃってます…めちゃくちゃ汚いです😭

コメント

♡

妊娠後期で産む前にカラーと
カット行きました!
カラー剤流した後とか塗る前に
お手洗い行きます?とか
めっちゃ配慮してくれてました^ ^
私ならカラーだけでも美容院に
行きます🥰

あ

私も施術前に妊娠中ということを伝えておいたら、シャンプーの時とかに「体きつくないですか?」「お手洗い平気ですか?」って声かけてもらいました!
私だったらトイレ近い事も伝えてカットとカラー両方やっちゃいます!

rin

私なら美容院行きますー💇🏻‍♀️
トイレ何回も借ります💓笑