※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
妊活

旦那との仲良しタイミングが取れず、シリンジ法で子づくりを考えている女性です。どのメーカーのシリンジが良いか教えてください。

こんばんわ。皆んに質問なんですが、旦那が仕事忙しくて中々仲良しのタイミング取れずにいます。
そこでシリンジ法を使って子づくりしようと話しになってシリンジ買おうと思いますがどのメーカーのシリンジが良いのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

めけちゃま

こんばんは🌙
うちは先々月くらいからシリンジ法を取り入れていて、楽天でオンリースタイルのプレメントシリンジ20回分を購入して使ってます🙌
Amazonでも売ってます!
これしか使ったことがないので他は分かりませんが使用感としてはいい感じです☺️

• ひよ子

ひよ子

おはようございます。
    プレメントシリンジ使用感は良いんですね。
    プレメントシリンジを使いながら仲良ししたりシリンジを使ったりの交代交代にしていった方が良いですか?

• 6月21日
  • めけちゃま

めけちゃま

うちは今のところシリンジのみでの妊活になりますが、確率を上げるには仲良しもされるといいかもですね!

• 6月21日
  • ひよ子

ひよ子

シリンジ法のみなんですね。
    ユーチューブでシリンジの使い方見たのですが良く分からないです。簡単にシリンジ使えましたか?

• 6月21日
  • めけちゃま

めけちゃま

説明書に写真も載ってたので難しくなかったですよ✨

• 6月22日
  • ひよ子

ひよ子

おはようございます。
    説明書に写真載ってたんですね! 昨日楽天市場でシリンジどれが良いか見てたら8000円するやつがありましたが値段高めでもちゃんとしている物の方が良いですよね?

• 6月22日
  • めけちゃま

めけちゃま

私は数が欲しかったので多分同じやつを購入しました!
    少し高めでもメルカリを見たら余ったものを出品してる人も多かった(購入してる人も多かった)ので余ったらメルカリで売ろうと思ってます😂

• 6月22日
  • ひよ子

ひよ子

高い物でもちゃんとしているシリンジなら良いって事ですね。 使って余ったら売ったりした方が良いんですね。
    シリンジ買って使ってみますね😄 私の相談にのってくれてありがとうございました。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もプレメントのシリンジで3周期目で授かりました🙌🏻

• ひよ子

ひよ子

おはようございます。
    プレメントシリンジ使って良いんですね。
    3周期目ってことは仲良しやりなが3回シリンジ使ったってことですよね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のメーカーを使ったことがないので言い切れないですが、結果的には良かったと思います🙌🏻
    私の場合は性行痛で仲良しできなかったので毎月排卵日あたりにシリンジのみで注入しました!

• 6月21日
  • ひよ子

ひよ子

シリンジのみ使ったんですね。 

• 6月21日