※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

予定外の妊娠で出産した方、妊娠中の方、良ければお話し聞かせてください…

予定外の妊娠で出産した方、妊娠中の方、良ければお話し聞かせてください。

現在生理が予定日より9日遅れています。
検査薬まだしていません。
多少の吐き気や立ちくらみや目眩もあるのですが、食生活のバランスも良くないので、判断がつきません💦

正直に3人目は考えていないのですが…もし妊娠していたらと思うと早く検査薬するか病院に行かなければなのですが、、
皆さん産もうと決めたきっかけは何だったのでしょうか?😣

コメント

hm(29)

三人目は予定外、予想外でしたが
妊娠してるも分かった時に
流石に自分の勝手で殺されへん
と思い育てる!と決断しましたね。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

教えて頂きありがとうございます💦
    そうですよね、せっかくの命を失くすわけですもんね。
    早く検査薬しようと思います!

• 6月20日
  • hm(29)

hm(29)

産まれてしまえば何とかなる!精神で一年経ちました😊💓💓

• 6月20日

ちなみに旦那さんは育児に協力的ですか?
    うちは平日夜10時頃に帰って来る事がほとんどなので、旦那の協力を得られるとは思っていません💦
    土曜も仕事、日曜は休みですが、朝は爆睡で子供が産まれてから朝ごはんをみんなで一緒に食べた事ありません💦
    こんな状態なので、育児に不安、イライラがさらに酷くなりそうで。。

• 6月21日
  • hm(29)

hm(29)

私の所も平日は22時以降帰宅が多いので朝から晩まで一人です。(お昼は保育園ですが)
    休みは土日仕事の週もあれば土曜日だけ仕事、日曜日休みなどバラバラではあります。そこまで協力的ではないですが今は上の子達にとりあえず自分の事は自分でしてもらえるように頑張ってもらってます。我慢もいっぱいさせますし大変な事が本間に多かったと記憶しています😢私も朝ご飯を一緒には食べた記憶が一人目からありません😂

• 6月21日

状況は似ていますね💦💦
    男の人って朝から一緒にご飯とか食べないんですかね😩

うちも娘は幼稚園、来年から下の子も入園です。
    子供達は甘えん坊なので、自分のことは自分で出来るのか不安な面もありますが😩
    でも妊娠中、後期はお腹も出てきて抱っこもなかなかできなくて産後は下の子のお世話だったりで上の子達には本当に我慢たくさんですよね🥺💦

• 6月21日
はー☆

3人目予定外で正直検査薬する時も、陰性でありますようにと願ったくらいでした💦
初診で行った時に心拍を見て小さい命が一生懸命生きてると思うと覚悟決まりました😊

教えて頂きありがとうございます。
    私も正直陰性でありますように…生理来ますようにと思う毎日です💦
    あんなに小さいのにお腹の中で頑張って大きくなろうとしてますもんね。
    もし妊娠していたら、5wほどなので早めに検査薬してみます!

• 6月20日
バルタン星人

予定外の3人目でした。
産むかどうかすごく迷いましたが、病院でエコーみるとおろすことができなかったです。

教えて頂きありがとうございます。
    そうですよね、エコーであんなに小さいのに心臓がピコピコ動いてるのを見ると心揺らぎますよね💦
    だいたい今5wほどなので、早めに検査薬しようと思います(><)

• 6月20日