※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

恵愛病院のオンライン診療のQRを持っている方、教えてください。急いでいます。

埼玉県富士見市恵愛病院にかかったことのある方で、オンライン診療のQRを持っている方いましたら教えてください🙇‍♀️

水曜日から突然経験したことの無い頭痛に襲われ、現在嘔吐までしています。
実家近くの脳外科の先生に見てもらってどうにかCTやMRIを避けた診療をしてもらっていましたが限界らしく、命を脅かすものでは無いとの確認がどうしても取りたいとの事でCTを勧められています。
そこでまず今かかっている恵愛病院の産婦人科に相談したいのですが、家事育児私生活が頭痛でままならず、実家に来ているので埼玉県にいません…。
そこで、オンライン診療を使えればと思うのですが、やり方がわからない+ネットで検索しても出てこないので、助けていただきたいです…
一刻を争っています。どなたか教えてください。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

そういう事情であれば、いま恵愛に電話して聞いてみてはいかがですか❓診療というか、確認という感じで教えてもらえそうですが。。
夜中でも電話つながると思います!

• ゆと

ゆと

夜間の電話はお産の受付専門になるのでは無いのでしょうか…?

• 6月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

すいません、私は緊急のことなら電話していいと聞いてました💦切迫流産になったときなどに夜電話しました😥
    明日朝一で間に合うなら朝電話してみてください。
    今私も気になって調べましたが、オンライン診療はピルとか定期的に内服を貰っている方だけのようで、今回は対象にならないと思います。

• 6月20日
  • ゆと

ゆと

緊急ありなのですね…!!前の産院で乳腺炎で高熱が出て夜間に電話した時、夜間はお産の受付なので明日にしてくださいといわれてからビビっていました😓今電話してみようと思います!ありがとうございます☺️☺️

• 6月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

別の病院から、緊急で確認してほしいと言われてる と伝えれば電話して大丈夫だと思いますよ😊
    なんとも無いといいですね💦お大事にしてください🌼

• 6月20日