※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

5月中旬から子供2人がこども園に通い始めました🌟🐼まだ1ヶ月くらいだけ…

5月中旬から子供2人がこども園に通い始めました🌟🐼


まだ1ヶ月くらいだけど
朝、園のクラスに行くまでにクラス以外の先生も「◯◯くんおはよう」って言ってくれて嬉しいなあと思いました☺️
(まだ保育園初心者でわからないのでこれが普通かもですが、、
名前呼んでくれるのが親として嬉しいと思いました🥺


下の子はまだ0歳児なのでクラスに行くと
年中年長さんのお姉さんが「◯◯ちゃんだー!可愛い。寝てるー?おはよー!」と近づいてきてくれます🥰

わたし自体子供が好きなので
名前も覚えてくれて近づいてきてくれて
その光景が嬉しいです❤︎
せあせらずいそべあけ

先生も今のところ話しやすい方達なので
2人一緒の園に入れて良かったなあと思いました🥰


コメント