※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠28週でBMI28の肥満妊婦です。お腹の出方が気になり、下がっているか心配です。お腹の子が元気であれば見た目は気にしないけれど、下がっているように見えるでしょうか?

⚠️お見苦しいお腹の写真あります⚠️
妊娠28週 産前のBMI28近くの肥満妊婦です🐷
もともと下っ腹ぽっこりだったこともあり、
お腹の出方が気になっていて😭
インスタなどみると、みなさんとっても綺麗なまんまるお腹で😭
脂肪なのか切迫早産で安静中のためお腹が下がってきているんじゃ無いかと心配になります😣

パッと見て、お腹が下がっているように見えるでしょうか?😣

お腹の子が元気であれば、私の見た目はどうでもいいのですが、ちょっと気になり質問させて頂きました😭

コメント

うみ

脂肪だと思います!
出産前などの下がり具合はこんなもんではなかったです😊

切迫早産と言うことで不安もあるとは思いますが、頑張って下さい✨

• あずき

あずき

ありがとうございます😭
    皆さんの綺麗なお腹を見ていると、お腹が下がっているように見えて不安で😭
    切迫ということもあり気にしすぎてしまいました😭
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私BMIそのくらい、むしろもう少し上でした!

お腹下がってるようには見えませんよ!
そんな感じのお腹の出方でした!🥺
他の妊婦さんみたいなまん丸なお腹の出方には臨月になっても、ならなかったです😂笑
元から太ってる人と痩せてる人の違いか〜😭って思ってました笑笑

• あずき

あずき

妊娠前から数字の3みたいなお腹だったので、どうしてもおへその窪み?が気になり😭
    自分の見た目は元々の脂肪のせいだと思い諦めていますが、お腹が下がっているのではと不安になり😭

今の時期、薄手のTシャツワンピなど着ると余計にお腹の3が目立っています(笑)

• 6月20日