※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

今日、息子に忍者になりたいと言われて目ん玉飛び出ました( Д ) ゜ ゜ポ…

今日、息子に忍者になりたいと言われて目ん玉飛び出ました( Д ) ゜ ゜ポンッ
どうやらおかあさんといっしょのまことお兄さんとあづきお姉さんに刺激されたみたいなんですが(๑°⌓°๑)
旦那との新婚旅行で30分で出て来た忍者がいる時代村に連れて行かないといけないのか?!
とりあえず旦那に話そう( ̄▽ ̄;)

うちの子、親の目から見ても運動音痴っぽいから色んな意味で悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

T

長男も将来なんになるのー?って聞いたら
即答で「忍者!」って言いますw

おかあさんといっしょはあまり観てないのでなぜ??ってなってます😂

折り紙で手裏剣作ってあげたらめっちゃ喜びますよ!😊✨

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

忍者仲間が!。゚(゚´Д`゚)゚。
    多分、先日息子とスーパーからの帰り道に見知らぬおっちゃんが牛乳パックで作った立派で頑丈な手裏剣をくれたからかもしれません😅

うちの子はおかあさんといっしょは観ていたり観ていなかったりと好きなコーナーしか観ていない様子です😅

• 6月20日
マサラタウン

うちの子も4歳くらいの時は忍者を目指してました🥷
忍者村の修行(という名のアスレチック)で、忍者になるのは大変だ…と悟ったみたいです😅

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

リアリストなお子さんですね😆
    うちの子は修行すらしてないので、いっときの憧れだと信じたいです(笑)

• 6月20日
ha

うちの娘も一時期忍者大ブームでした🤣
折り紙で手裏剣、広告で刀を作ってあげたらめちゃくちゃ喜んでました(笑)
でもブームはすぐ過ぎ去るものですね...🥷

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

子どものブームは突然やって来て突然去りますもんね😩💦
    うちの子は飽きたかと思うと一周回ってブーム再来するので、捨てたいけど捨てられないオモチャが😭

• 6月20日
晴晴

息子も忍者に憧れてます🤣
通っている保育園が、何かと忍者推しなことが影響してます(笑)
義姉家族から、誕生日に忍者の衣装が届きました🤣

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

忍者仲間が!😭
    通っている保育園や幼稚園の影響はありますよね!
    うちの子が通っている幼稚園はアンパンマン推しです(笑)。
    義姉さん、ナイスなプレゼントですね😆👍

• 6月20日
  • 晴晴

晴晴

子どもが忍者に憧れていることで使える技(?)をご紹介しておきますね😁

忙しくて手が回らない時に…「母さんは分身の術が使えるように修行中やから、まだひとつのことしかできひんねん。○○がこれ(お片付け等)しといてくれたら助かる!!あと少しで分身の術使えるようになるから、応援しといて!」
    を使い続けてます(笑)

• 6月20日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

成る程!
    勉強になります!

ちなみに私は普段メガネなのですが、コンタクトにする時に息子にメガネがないとみえないでしょ!っと言われるので『おかあしゃんは魔法が使えるからメガネがなくても今は見えるんです!』とホラ吹いてます😆

• 6月21日