※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊活

初めての胚盤胞移植を17日に行い、4BBを移植。陽性反応が出た方の結果や妊娠検査薬のタイミングを知りたいです。

このたび初めての胚盤胞移植を17日に実施し、本日でBT3です。アシストハッチング有の4BBを移植しました。ソワソワしてしまってフライングしたくてたまりません。笑
BT3やBT4でフライングして陽性反応出た方、何時頃とかにやって結果が出ましたか?また、妊娠検査薬も教えて欲しいです!よろしくお願いいたします!

コメント

☆

BT4の朝いちの尿でやって、なんとか写真に写るかな?って位は反応しました!
BT5はハッキリうつりました🙆
ドゥーテスト使いました☆

• mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます!!
    やっぱりドゥーテストはいいんですね!!そして朝イチの尿…
    と聞いてやってしまいました。フライング。笑
    うすーく出てくれたのでこれから濃くなってくれることを祈ります!
    ありがとうございます!

• 6月21日
みー

BT3は真っ白でした!
BT4で1時間後にうーっすら幻線があり
翌日には肉眼で確認できるくらいの濃さになりました😊
ちなみに私はAHAなしの4AAでした😊

• mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます!!
    やっぱりBT5くらいになるとしっかり?見えてくるんですね!
    やっぱり私も今日BT4でフライングしてしまい、うすーいのが出てくれました!濃くなってくれることを祈ります😭😭
    ありがとうございます!

• 6月21日