※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

話し合えない旦那についてどう思いますか?うちの旦那は普段家事育児は率…

話し合えない旦那についてどう思いますか?
うちの旦那は普段家事育児は率先してやってくれます。が、私が少し怒ったり、二人の雰囲気が悪くなると一切喋ろうとしなくなります。起こって喋らないというよりかは、嵐が静まるのを待とうみたいなスタンスです。
なので話し合いがしたくても全くできません。
今日も色々あって私が怒ったら、昼間もいなくなるし夜になっても未だに帰ってきません。ジム行ってるらしいです。そうやっていつも避けてなあなあにしてきます。
連絡も何回もしても返しません。
20も歳上の旦那です。大人気なくないですか、、?

ムカつくので家のチェーンかけて、「実家で寝ろ」とLINEしてしまいました。(旦那の実家徒歩5分)

こういう旦那にはみなさんどう対処してますか?
諦めるしかないのでしょうか。。

コメント

私も無視します。わら
そしたら向こうから話しかけてくるので、そこから軽く話し合いってかんじです。
私は基本同じ家に住んでて3ヶ月は無視できるので、謝って話し合いしよって向こうからくるまでは空気

ゆき

離婚する前提でなければ、無理して揉めるより旦那さんのやり方は賢いのではないですかね💧