※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

カフェでのバイトの服装について相談です。前職は制服で、私服での働き方が初めて。面接官の服装は黒ズボンと黒ポロシャツ。オシャレなカフェで悩んでいます。

採用が決まり、カフェでバイトします。
服装はカフェに合う動きやすい格好と言われました。
どんな格好がいいんでしょうか
参考にしようと思ってた面接してくれた人の格好は、黒ズボンの黒ポロシャツの黒クロックスでした🙄
オシャレなこじんまりしたところで、私はオシャレじゃないから悩んでます😥
前職は制服支給だったので、私服で働くのは初めてです!
行ったことは1度で、その時は普通に働く気があって行ったわけじゃないので店員の服装覚えてないです😵
とりあえず黒ズボンで上は……って感じです

コメント

ママリ

黒ズボンにワイシャツぽい感じのシャツでいいと思います(´・ω・`)

礼

襟付きできれいめの白シャツやストライプのシャツに黒スキニーやチノパンのイメージです☺️