妊活 海外製排卵検査薬の使用について不安です。陽性判定の信頼性について教えてください。 海外製の排卵検査薬についてです。 (友人から譲ってもらった期限ギリギリの物) 初めて使用したのですが、 この周期の場合下から4番目の日は 陽性と捉えて良いのでしょうか。 日本製を使用していた第1子の時は くっきり陽性だったので今回排卵していない、、? と少し不安になっています。 (当方元々多嚢胞です) 最終更新:2021年6月25日 お気に入り 1 排卵検査薬 海 陽性 まあちゃん(2歳11ヶ月, 5歳10ヶ月) コメント ママリ 陽性だとしても、他の日が完全に陰性で、この検査薬(ドクターズチョイスですよね?)の性質上一回のタイミングだけ線が出るというのはあるはずがないため、陰性反応なのかなぁと。 6月20日 まあちゃん 実際全て薄いのですが一応その日より前も薄ら線が入っています。 でもこのパターンだと陰性の可能性ありなんですね。 回答ありがとうございます。 6月25日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まあちゃん
実際全て薄いのですが一応その日より前も薄ら線が入っています。
でもこのパターンだと陰性の可能性ありなんですね。
回答ありがとうございます。