※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週で3ヶ月になるんですが、電車で30分くらいのところで少し人が多いと…

来週で3ヶ月になるんですが、
電車で30分くらいのところで少し人が多いところに出かけるとしたらベビーカーで行きますか?抱っこ紐でいきますか?
みなさんどうされてますか?
まだ出かけるかわからないんですが、子供連れて電車に乗ったことがなくてわからなくて😓😓

コメント

私なら抱っこ紐します😇❤️
行く場所にもよりますが💦
大人が他にもいるならベビーカーも持ってくのものありかなと🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに場所は大阪の難波なんです😓そして行き帰りは1人で、現地で友達が3人くらいきます!どっちも持っていくのが無難ですかね😓

• 6月20日

退会ユーザー

大阪住みじゃないので詳しくはわからないのですが💦
    ベビーカーだとエレベーター探さないといけないし私なら抱っこ紐にします🥺❤️
    旦那さんとか誰かしらいるなら階段の時はベビーカー担いでもらえますけどね😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ですよね 〜 、誰か一緒に行ってくれるならって感じですよね😫😫💗

• 6月21日
しふぉん

大阪在住です🙂

ベビーカーはよく乗っていますか??
よくベビーカーを使用されるなら大丈夫かと思いますが
どちらから来られるか分かりませんが、
難波とのことなんで、地下鉄の駅とか結構人多い中でエレベーターを探して…となると結構大変です😖

慣れてたらいいと思いますが
慣れてないのなら抱っこ紐の方がオススメです😅
暑さ対策して抱っこ紐で少し混むけど早い30分の電車で行く方が楽だと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あんまり長時間ベビーカーに乗せたことがなくて不安で … 😓奈良から行きます。。そうなんです、、ベビーカーだとエレベーターを探すのが大変だなぁと思って😫ただ、自分はベビーカーの方が荷物のこととか楽かなぁとか思ったり … 😂
    ご丁寧にありがとうございます🥺💗💗

• 6月20日
  • しふぉん

しふぉん

分かります💦
    奈良からなら、もし近鉄で、だと
    近鉄の難波は端っこに1つしかエレベーターがなくてエレベーターを使ってだと1つの改札からしか出れないので
    改札出てから歩くかもしれません💦
    難波どこかにもよりますが、パークスとかだと通路も広いしベビーカーでも大丈夫だと思います✨

抱っこ紐で荷物持つと大変ですもんね。
    ベビーカーで、抱っこ紐も一応持っていくでもいいと思います🎶

素敵なお出かけになりますように✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!近鉄です🥲近鉄から行く方が早いんですがJRの方が空いてるしなぁとか思って😓エレベーターひとつしかないんですか🤭それは大変そう … 😫妊婦の友達もいるので、出かけるならパークスとかになるかなぁと思ってます!
    ありがとうございます♡まだ決まってないんですが、もし会うなら初めてのお出かけになるのでとても不安で … 😓😓

• 6月20日
  • しふぉん

しふぉん

パークスは子連れにはおすすめです!✨
    そこまで人も多くないですし(笑)

西改札だけになるんですが、そこから地下道通って向かえば暑くないし今からの季節はいいと思います🎶
    ただ、見つけてないだけだと思うのですが
    高島屋の地下を通ってパークスに行くのにエレベーターがある場所がいつも分からずエスカレーターでやむを得ず登るのでそこだけ気をつけてください⚠️笑

私も初めてのお出かけが難波だったのですが、
    ドキドキでした💦
    冬と言うこともあり抱っこ紐で行ってエレベーターの場所を把握してから次回からベビーカーで行きました(笑)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます ♡
    そうですよね、あの地下の道私もどこにエレベーターあるのかわからないんです😫だからって外の人通り多くてガタガタ道行くのもなぁとか思って😓
    1人でベビーカーでも大丈夫ですか??何とかなりますかね😂?

• 6月21日
  • しふぉん

しふぉん

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    何とかなります!

楽しんできてくださいね🎶

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗💗💗

• 6月23日