※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父に父の日のプレゼント何を贈りましたか?😳👍これまでに服や靴下、サン…

実父に父の日のプレゼント何を贈りましたか??😳👍

これまでに
服や靴下、サンダルや靴、
冷感グッズ、マフラー、
眼鏡ケース、ビールジョッキなどプレゼントしてきたのですが、もうネタがつきて、、

みなさん何をプレゼントしましたか?✨
ちなみに義父は書くことが好きなのでペンケースにしました✨

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

父がバームクーヘン好きなので毎年クラブハリエのバームクーヘンなのですが、
去年は変わり種で
3合くらいの小分けのブランド米を数種類とご飯のお供的なものを送りました🙏
お米食べない人いないかなと思って送りました☺️

参考になれば☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんの好きな物わかってらっしゃって素敵です😊
    ご飯のお供いいですね!父はビール大好きなのでビールに合うおつまみ的なのもいいかなとおもいました✨!ありがとうございます✨

• 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

食べ物ばかり提案してしまいすみません🙇‍♀️

おつまみありですね💕!
    お取り寄せ的なのでもおいしそうなの見たことあるので
    探してみてください☺️

お父様が喜んでくれるものが見つかることを祈っております🙏💕

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか外へ買い出しにいけないので、おつまみお取り寄せしてみようとおもいます!😊✨ありがとうございます✨

• 6月20日
はじめてのママリ

4年ほど前にネスプレッソのコーヒーメーカーをプレゼントしてから、それ以降の父の日とXmasはそのカプセルをプレゼントしています☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんコーヒーお好きなんですね✨
    年に2回カプセルプレゼントしてもらえるのは、今回は種類なにかなーとかワクワクも出来ていいですね😊❤️

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔からコーヒーが好きで、毎朝コーヒーを飲む人です☺️
    丁度母と離婚したてだったので、元気出してほしくて奮発しました😁♡笑
    それが、変わったフレーバーや期間限定フレーバーをプレゼントしてもあまり気に入るやつに出会えないらしく、いつものがいいな🥺と言われます😂😂
    今年は好みのやつの入ったアソートパックみたいなのがあったのでそれにしました( ´ ▽ ` )ノ

義父には日本酒にしました💡

色々あるし迷いますよね🤨

• 6月20日
ちーちゃん

お酒や食べ物を送っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父お酒すきなのでお酒か食べ物調べてみます😊👍👍ありがとうございます✨

• 6月20日
ぴぃちゃん

お酒好きなので今年は少し高めのウイスキーを贈りました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんお父さんの好きな物詳しくてすごいです✨わたしもお酒好きですがこだわりがないので、、ウイスキーなんて素敵です✨

• 6月20日
まる

最近コーヒーにハマってるらしいのでお供になりそうな焼き菓子あげました!いつも消費できるものあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーやお酒など多いですね✨いままで形に残るものばかりだったので、消費できるものにしてみます😊ありがとうございます✨

• 6月20日
さな

義父はお酒好きなのでビールとソーセージのセットで、
実父には甚兵衛を送りました!

コーヒー好きなので、コーヒー豆を6袋!しばらく買わなくていいようにと、まぁまぁ高めのやつ買いました。喜んでました😊