※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓花
妊活

三人目不妊で卵管造影を受けた方は、その後タイミングか人工授精か悩んでいますか?

三人目不妊です。
卵管造影を進められました。
された方、そのあとは普通にタイミングとりましたか?
それとも人工授精されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタイミング取るように言われたのでタイミング取りました!
人工授精はしてません。

• 楓花

楓花

そうなんですね!そのあとどうするのか聞き忘れちゃって💡やってみようかなー😌

• 6月20日
マリ

こんにちは☺️
私は1人目から不妊で卵管造影しましたが、そのあとは先生から指示された日に普通にタイミングとりました😊
卵管造影したあとの半年間はゴールデン期間と言って、妊娠しやすいと聞いていたのですか、まさかの一回目で授かりました😂✨

• 楓花

楓花

えー!1回目で!?すごいです😊ゴールデン期間があるんですね!痛かったですか?やってみようかなぁ🥺

• 6月20日
  • マリ

マリ

私も4年間子供が出来なかったのでかなりびっくりしました🤣
    私の場合は、卵子が育ちにくかったので排卵誘発剤も飲みつつ卵管造影もしたのですが、卵管造影すると通りが良くなって出来やすくなるみたいですね☺️✨
    痛みの感じ方はそれぞれ違うかと思うので何とも言えませんが、私は重めの生理痛くらいで済みました☺️

• 6月20日
  • 楓花

楓花

私も卵子育たなくて誘発剤と注射打ってるんですけど、それでもできなくて😭重めの生理痛くらいだったんですね💡卵管造影してみることにしました!ありがとうございました💕

• 6月20日

タイミング取りました!
上の子妊娠前に流産手術があって、それからなかなか妊娠せず卵管造影やりました。
排卵日(予定日)2日前と当日にタイミング取るのをやって、あんなにタイミングたくさんとっても妊娠しなかったのに、造影後3周期目であっさり授かりました。💦

• 楓花

楓花

三週期!すごい効果ですね✨皆さんの意見きいてやってみようと思います!週明けに連絡してもう少し頑張ってみますね👏教えてくださってありがとうございました💕

• 6月20日