コメント
お湯🔰
17枚ありました🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
お湯🔰
17枚ありました🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
「産婦人科・小児科」に関する質問
息子がここ1週間ほど、咳と鼻水が続いていましたが、熱はなくとても機嫌も良かったため、いつも通りに保育園へ行ったり、遊んだりと過ごしていました。 今日友人の結婚式があったため、熱は測ってないですが、触った感じ…
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
児童発達デイのことでお聞きしたいです。 病院とデイの連携もあり、 病院変える選択肢は今の私にはありません。 ですが、良いデイに通わせたいなら 病院選びからしないといけない。と友人に言われました。 言いたいこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
にこ
回答ありがとうございます!
CDみたいなのにいれてデータもらえるんですか?!
お湯🔰
そうです!🥺
にこ
詳しくありがとうございます💕
普通分娩予定してるんですが冊子に入院期間の表みたいなのあったんですが、
出産した次の日を1日目として5日目に退院されましたか?
1人目別の産院ですが、そんなに入院しなかったので、なが!と思って😂
質問以外にきいてしまってすみません💦
お湯🔰
11日のお昼に破水、夕方から入院、日付変わって12日に出産17日に退院しました!
なので多分そうだと思います🤔
経産婦さんなら1日早く退院出来るみたいですよ🙆🏻♀️
1人目なので他の病院の事は分からないですがめちゃくちゃ長かったです笑笑
にこ
詳しくありがとうございます!!
経産婦は1日早く退院できるんですね!!
産後5日てめちゃくちゃ長いですよね😂
面会ダメだし気病みそうですよね🤣
教えて頂いてありがとうございました💕
お湯🔰
いえいえ!
日数の計算出来なかったので😂😂笑
長々と書いてしまって申し訳ないです😅
病み病みでした😭
元気な赤ちゃん産んで下さい🤩🥳🥳✨✨
にこ
ありがとうございます😊💕
頑張ります💪!!
にこ
すみません💦
はまなさんって病室に金庫ってありましたか?
よければ教えて下さい😭
出産費用の支払金をどうしたらいいのかなと思ってます😭
お湯🔰
金庫はなかったです😣
私は出産費は退院する時に母に持ってきてもらいました!
ご参考までに🙇🏻♀️🙇🏻♀️
にこ
教えて頂いてありがとうございます!!
さすがにずっも持ってるの怖いですよね💦
私もそうすることにします!!
もう1つお聞きしたいんですが内診て36w以降ずっとありましたか?💦
お湯🔰
取られることはないとは思いますけど一応その方がいいと思います😣
すみませんそこまでは覚えてないです😭
にこ
もしなくなったら病院側も対応こまりますもんね💦
そうですよね!!
いろいろおしえて頂いてありがとうございました✨
助かりました!!