※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義実家同居で、出戻り義姉と甥がいます。義姉は嫌がらせもしてきたし、…

義実家同居で、出戻り義姉と甥がいます。

義姉は嫌がらせもしてきたし、甥は生意気な
上にご飯にまでケチつけてくるし、授乳中
とかも勝手に部屋開けて入られたりして嫌い
です。

元はと言えば、義母が義姉と喧嘩してそこから
こっちにも当たられるようになって、家庭内別居
みたいになってます。

引っ越すって言ったのに、引っ越さないし
やっと解放されると思ったのに。

私には姉と弟がいて、どっちも子供がいます。
弟の方は実家同居なため、よく会います。
子供の年も近いので、娘もにいにと呼んで
仲良しです。

義母が義姉の息子のことをにいにと呼ばせる
ため、娘は呼びはしないものの、ついさっき
会った時に娘がにいにと言いました。

ほんとやめてほしい。

あなたのにいには〇〇だけだよと大人気なく
軽く伝えました。

わかってないけど、うんって言ってました。

私が避けてるのわかってるのに、関わりを
持たせようとしてくる行為が無理。

娘も義姉の息子も孫だから可愛いんでしょうけど
私は嫌な思いしかしてないから関わりたくない。

マイホームも3年後くらいにしか建てられない
ので、今は黙って住んでます。

あー、8月の義祖母の一周忌も憂鬱。

顔だけ見せて、自分も妊娠中だし娘も
ちょこまか動くから部屋にいようと思うけど。

コメント

ずんこ(30)

出戻り義姉さんきついですね😭
甥っ子さん何歳ですか?

うちには独身義姉がいます😂😂
(県外に居たのに帰ってきました)
私のこと嫌いらしくて無視するくせに、子どもたちには良い顔して部屋に招き入れるから本当やめてほしいです笑

MFK

まじぶっ飛ばしたいくらい嫌な親子だなー
私きっとバチクソ喧嘩売ると思います(笑)
大人気なく甥にもお前調子乗んなよとボソッと二人きりの時に言うかもしれません(笑)