※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
家事・料理

どちらにしようか迷ってます(・o・;) ミキサー(ジューサー?)とハンドブレ…

どちらにしようか迷ってます(・o・;)

ミキサー(ジューサー?)とハンドブレンダーも持ってますが…
大きさやアタッチメントなど使いこなせず…
現在はほとんど使わず眠ってます…

料理は苦手でミールキットに頼り切りで、離乳食を卒業した幼児いますが、偏食マンなので、あまり食べません

あくまで私の朝ご飯(朝はあまり食べれない)がわりのジュースを作ろうかとおもって購入考えてます

主人は(ミキサーもハンドブレンダーもあるのに…と呆れられてます)

どちらか持ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

右のタイプ使ってスムージーのんでます!

• るーるる

るーるる

ありがとうございます!
    一人分飲みきりで考えるとちょうどよい量ですよね(・o・)

• 6月20日
ゆんた

左の最近買いましたよ😃
冷凍フルーツに牛乳少し足してジェラート作ったりして子どもたち食べてます。
他にも鶏のミンチ作ったりしてます。

• るーるる

るーるる

ありがとうございます
    最近なんですね。右のを買おうかと思ってたらインスタグラムで見つけてしまって(笑)
    でも料理に利用ありきな気がしますね(・o・;)

• 6月20日
  • ゆんた

ゆんた

ジューサーのようにサラッサラには無理ですがスムージーとかのジュースくらいなら問題なかったですよ😃
    後は好みですかね🤔

• 6月20日
  • るーるる

るーるる

ありがとうございます
    料理する主人も使うなら左一択なのですが、あるのに!という反応なので、やはりジュース専用か…と揺れてました(・o・;)
    ぶんぶんチョッパーでヒヤリもあるので、もう少し少し考えてみます\(◎o◎)/

• 6月20日