※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
ココロ・悩み

新生児が寝ている間に低酸素になっていないか心配。病院に相談したが、症状がないなら様子を見るよう言われた。明日、保健師に相談しようか迷っている。

昨日夜中に新生児を腕枕して私もそのまま
寝ちゃって泣いて起きてくれたけど
一時的にも低酸素になってないか心配です。
6時間以上経ちますがいつもと
変わりはないです。

病院にも連絡してみたけど
(NICUにお世話になり、困り事なら連絡してー!と
言われたので)日曜日なのでと繋いでもらえず
説明して症状がないなら様子見てくださいと
言われました😞

心配し過ぎだと思ってますが
心配で仕方ありません。
様子見て明日、市の保健師さんに相談
してもありかなあとか思ったり…。
そもそも低酸素に一時的になっても
症状が出るのかも分かってないので
どうしようと…。

コメント

パピコ

起きて、いつもと変わりなく顔色が悪いや、唇の色が悪いとか無ければ大丈夫やと思いますよ。

ついつい、夜中一緒に横に寝てしまって焦ったこと、私も何回かあります😂😂

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    どーしても、心配で
    #8000に連絡したら
    同じようなこと言われました😭❤
    安心しました😞
    いつもと同じように泣いて
    目を開けてボーッと
    してたから大丈夫かなと思います。

    すごい焦りました💦
    くっついてるとよく寝てくれるのが
    嬉しくてもう少しもう少しで
    寝てしまいました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

新生児の腕枕ってダメなんですか?

質問ですみません。

  • 豆ご飯

    豆ご飯

    わからないです、つい腕枕
    しちゃってダメかと思っちゃいました😅💦

    • 6月21日