※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お金・保険

新たにマイカーローンを組むことは、住宅ローンを組んでいても可能ですか?経験がある方、通過した方、通らなかった方がいれば教えてください。私は専業主婦で、旦那の年収は約660万です。

二人目が生まれて
ミニバンの購入を考えているのですが
住宅ローンを2500万、35年で組んでいながら
新たにマイカーローンを組むことってできますかね🙄?
住宅ローンに加えて
マイカーローンを組まれた方おられますか🙄?
すぐ組めましたか😂?
通らなかった、とゆう方もおられたら教えてほしいです😂


ちなみに
私は専業主婦、旦那の年収660万ほどです🙄

コメント

ママリ (27)

組めませんでした💦

働いているので
私が車のローン組みました!

はじめてのママリ🔰

もうちょっと借り入れも収入もありますが審査通りましたよ!結局組んでませんが💦

hrkn

住宅ローン組んだ4ヶ月後ぐらいに新車に乗り換えましたが
ローン通りましたよ!
車のローンは通りやすいと聞きました!

はじめてのママリ🔰

組めましたよ。
車もそろそろ乗り換えかなぁって時に、住宅ローンを借りている銀行からたまたまマイカーローンの案内がきていて安かったので話聞いたらもう少し安く出来るとのことで組みました!

久々に3等当たりました

組めましたよ^^
同じ銀行で組みした✨

ままり

組めましたよ!!💛    

ママリ

住宅ローン組んでから車はできますよ😊
うちは住んでから1ヶ月はなにも組まないでくださいって言われたので
それまで待ってからにするつもりです☺️

ザト

組めましたよ😊
家を買う前にも車のローンを組みましたし、家を買った後も車のローンを組みました💡