※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

お返しのプレゼントで1、5キロの物を職場で渡されたら迷惑ですか(^_^;)?…

お返しのプレゼントで1、5キロの物を職場で渡されたら迷惑ですか(^_^;)??

中身は米です。

舌が肥えている&好き嫌いが割と多い方なので、品に悩みます…(。-_-。)
唯一外れがないものはGODIVAのチョコレート(チョコレートそのもの)なんですが、夏場なので溶けますよね…

コメント

ままり

1.5キロはちょっと重いかもですね😔
ゴディバのクッキーどうですか?
ちょっとチョコは入ってるかもですが🤣

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    やはり重たいですよね〜💧
    クッキーは以前にGODIVAのものを『食べないから』と頂いたことがあるので、あまり好きじゃないのだと思います(。˘•ε•˘。)

• 6月20日
ママリ

車通勤なら良いですが、電車通勤なら迷惑だと思います😂

スタバカードとかギフト券とかにしてはいかがですか?

• (°▽°)

(°▽°)

やっぱり電車通勤ですと、ダメですね笑
    スタバカードは良いかも🤩探してみます!

• 6月20日
ゆずこっこ🍀

少し重いたかもしれませんね💦
お米ならみなさん召し上がってもらえるとは思いますが…✨💦

私ならヨックモックのシガールとか貰えると嬉しいです😅
あとは夏なのでお高めのフルーツゼリー等ですかね😺✨🍀
なかなか難しいですよね😣😣

• (°▽°)

(°▽°)

ゼリーは夏っぽくて涼しげですよね✨ですが、これも以前に『うちでは食べないから』と頂いたことがあって…割と年配の方なので迷います(。˘•ε•˘。)

• 6月20日
🙏🙏🙏

お米はちょっとしんどいですね💦自宅に配送とかならいいかもですが職場から持ち帰るのしんどい気がします😅
でも、車なら有りかな!
乗せる時手伝えばいいかなと思います!

チョコなら保冷剤とか入れておいて、職場の冷蔵庫で退勤まで冷やしておけば大丈夫だと思いますよ!

• (°▽°)

(°▽°)

やはり重たいですよね〜💧
    住所が分からないので、聞かないといけないんですよね💧聞くと絶対遠慮されるので…🤔

保冷剤も考えたのですが、この時期なので会社の冷蔵庫が飲み物とお弁当箱でいっぱいなんです(゚o゚;;
    他にもプレスバターサンドとか考えたのですが、GODIVAのクッキーも食べなかった方なので、気にいるか分からなくて…(T . T)

• 6月20日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

なかなか手強い方ですね😭😭(笑)食べ物は無しにして、ユニクロのクールのパジャマセットとか、もういっそカタログにしちゃうか💦

• 6月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんです、手強いんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    チョコレートも、抹茶とかいちごチョコとかは嫌いで笑。基本、質の良いものしか食べない&使わない方なんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    ブランド品のお下がりを頂いたので、2、3000円の気持ち程度のお返しを考えているんですけど、難しいです😅

• 6月20日
ままり

車通勤ならいいと思いますが、徒歩や自転車だと重いかもしれないですね😅
食べ物のカタログとかでもいいと思いますよ。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとう😊
    電車通勤です🤣金額が少額なので、カタログですとあまり良いものをセレクト出来なさそうでして💧

• 6月20日