※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタ投稿はするのにLINEの返事しない人ってどう思いますか?高校の頃…

インスタ投稿はするのにLINEの返事しない人ってどう思いますか?

高校の頃から友達だった子が大学の友達に影響されたのかそんな感じになってしまって、インスタ投稿してもLINE返さないの当たり前、そのくせこっちが少しの期間返さなかったら小言を言われる…正直めんどくさいです。
しかも、独身気分というか結婚したからとか子供できたからを考えられないからなのか突然夜中や1番忙しい夜のご飯の時間帯に電話してきたりします。
最初はたまにだったので良かったのですが、最近毎日で仕事の愚痴を永遠と聞かされ、私がバタバタしてるの聞いて主婦してるね〜。大変そう。と言われ出れないのが続くと付き合い悪くない?みたいなことを言われ余裕がないときはイライラしてしまって…私って心狭いですかね? 

今ってインスタあげてもLINE無視とか当たり前ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人なんだろうなと思うくらいです

ははぐま

当たり前かどうかはわからないのですが、自分とのLINEよりインスタを優先させてるということで、軽んじられてるなーとは思うと思います💦

そろそろ体重戻そうかな

LINEの内容が他愛もないことなら気にしないけど、そうでないなら嫌だな。

私はもう大人だし友達選べるので不満があり、それを我慢してまで付き合うか、相手に伝えるか……が出来ないなら友達じゃなくなってもいいと思います!

結婚してる人としてない人とじゃ違いが出るのは当たり前だし上手くいかないとか環境が変われば関係も変わることありますよ!

ママリ

私は全然気にしないです🙆‍♀️
電話面倒な時は無視するかすぐ切って今無理〜ってLINEしてます😗

マツ

自分はライン返事しないくせに、こっちの返事が遅れると文句言うとかムカつきすぎるんで私なら関係切ります😀

らすかる

当たり前っていうかその人の性格でしかないと思います😅
自分中心に世界が回っている人なんだなって合わなければ離れます🙌

ママリ

そのこと自体はなんとも思いませんが、こっちも同じことをした時にグチグチ言われるのは『え、なんで?笑』っておもいます💦

るるる

全然心狭くないですよ!普通です!
もはやそんな友達私なら切ります!

お互い環境が違いすぎるし、周りの事考えられない友達はいりません😅

付き合い悪くない?てまた言われたら毎日バタバタで忙しくって今以上に返信も遅れる事もあるし昔みたいにすぐ返信できないよってハッキリ言います。
それを理解してくれない人は友達でもなんでもないですよ💦