※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今4歳の娘がいます。七五三の時に神社にお参りには行ったのですが、まだ…

今4歳の娘がいます。七五三の時に神社にお参りには行ったのですが、まだ写真を撮っていません。

もう4歳になってしまったのですが、今からでも七五三の写真を撮りたいなと思うのですが、大丈夫でしょうか?
同じような方はいらっしゃいますか?

娘は小柄で3歳の平均身長・体重以下なので着物は着れそうなのですが、写真スタジオで撮ってもらうことは可能なのでしょうか?

コメント

ままり

大丈夫だとおもいますよ
後撮りですね

はじめてのママリ🔰

4歳でも出来ますよ(^^)
友達の子が去年4歳でやってました(^^)


うちは今3歳3ヶ月ですが、今年やります(^^)

よこ

コロナで行けなくて4歳になってから行きました!いいと思いますよ☺️