※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

つわりがひどくて父の日買いに行けてなくてものすごくあせってます😵‍💫💧…

つわりがひどくて父の日買いに行けてなくて
ものすごくあせってます😵‍💫💧
皆さん旦那さんに何渡しますか?!🎁❤️‍🔥
私は父の日の次の日の21日が誕生日です!!
たまたま子供が旦那の携帯見ていたら私が前から欲しいと言っていたバックをネットで買っていて誕生日プレゼントを用意しているみたいで何かあげたくて…🥺🥺

それとも豪華な夕食ですかね?!🥀

コメント

はじめてのママリ

子供からの手紙とダンナの好きなお菓子を子供と私から渡しました笑
それだけです笑!

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます🤍私の娘はまだ1歳8ヶ月なのでお手紙書かせられないので手型で何かアレンジして子供からだよ〜て渡そうかなて思ってます!お菓子等食べないので何が喜ぶか分からないです😌

• 6月20日
me

うちは、保育園での父の日制作と、息子に似顔絵描いてもらったのと、フォトキーホルダーです❤️
時間がなければダイソーのフォトキーホルダーに写真挟むだけでも可愛くなりますが、つわりですもんね( ; ; )

あと、うちはスシローでテイクアウトして、私もケーキ食べたいのでケーキ買いに行きます😆と

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

保育園での父の日制作はもう渡しました😆娘が保育園バックから渡してました(笑)つわりがありますが今日は頑張って父の日のもの買いたいです😌明日私が誕生日で1万以上もするバックをネットで買っていて私もなにかあげないとなと思って…😹💗写真のやついいですね!作ってみようと思います❤️

• 6月20日
  • me

me

日にちがあるならネットで作ると立派なのができますが、ダイソーでも充分ですよー(^^)

いやいや、誕生日だから気にしなくていいんじゃないですかー?気持ちでいいと思いますよ❤️

• 6月20日