※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりかり
妊娠・出産

3人目が、一卵性双子と判明しました。正直、戸惑ってます。同じように、3人目が双子だったという方いませんか?😖

3人目が、一卵性双子と判明しました。
正直、戸惑ってます。
同じように、3人目が双子だったという方いませんか?😖

コメント

SR

おめでとうございます💕‼️

私の話ではないんですけどお兄ちゃん家族が全く同じで嬉しいけどお金が!!って悩んでました🥲🥲

でも産んで前以上にカツカツですが幸せそうですよ✨
求めてる回答と違かったらすみません🙇‍♂️

• ゆかりかり

ゆかりかり

ありがとうございます😭
    正直すごく悩みます。。
    お兄さん家族、幸せなら良かったです😖✨

• 6月20日
…7410

3人目じゃないですが、5人目で双子でした😂💦

• ゆかりかり

ゆかりかり

悩みましたか?
    私はやっと3人目を産もうと決心した所で双子と判明したので、もうどうしたらよいか⤵︎

• 6月20日
  • …7410

…7410

動揺と不安が凄かったです💦
    私も5人の予定だったのでまさかの1人増え💦💦
    でも今はこれも運命なのかなと受け止めてます。うちの家系には双子は居ないのでかなりの確率だと思うと運命としか思えなかったです😊
    お金の事はもう死ぬ気で働くしかないと思ってます😂

• 6月20日
nie

3人目が二卵性でした( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
まさかでした😂💖

私も最初戸惑いましたよ!!
子どもは3人欲しいと思ってましたが、予定より1年ほど早く妊娠、、🥲
仕事どうしようどうやって報告したら良いんだろうと悩んでる所、双子と分かり、、頑張る!産む!と決心させてくれした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

• ゆかりかり

ゆかりかり

一緒ですね💦
    いきなり4人になって、悩みませんでしたか?💦

• 6月20日
  • nie

nie

そうですね🥲💭
    車移動辛いな〜、仕事復帰どうしよう、お金のこと、家のこと、悩みましたが私は割となんとかなるでしょ精神なので☺️💦
    テキトーに育児仕事する予定です笑笑

それより上の子にはなかった悪阻が最強に襲ってきて貧血息切れ動悸に、、今は腹囲95cmになり動くのも横になってるのも辛すぎてチーーン🥲となってます。

だんだんと不安より楽しみが勝りますよ💖💖

• 6月20日

私、3人目が一卵性の双子です( ¨̮ )

• ゆかりかり

ゆかりかり

ありがとうございます😖
    最初わかった時、悩みませんでしたか?💦

• 6月20日

退会ユーザー

うちは病院に行く前に長女に2人いるって言われていたのである程度覚悟して行ったんですけど、最初は嬉しかったですね( ¨̮ )家系に双子がいなかったので奇跡だぁって思って✨
    でも何とかあると思いました( ¨̮ )

• 6月20日

退会ユーザー

何とかなるですね!

• 6月20日
yast

私も3人目が双子です。
同じく3人までは欲しいと思っていたのでびっくりしましたが、これも運命。
双子を妊娠するなんて奇跡だし、きっと何か意味があってお腹にきてくれたんだと思っています。
お金は心配もありますが、ちゃんと貯金したり、保険に入ったりしながらやってけば…と思っています。
不安もありますが、楽しみの方が大きいです!

ze

上の子たちを年子で産んで2年あけて、女の子欲しいなぁと思って病院に行ったら双子でした、、本当に言葉は出なかったですよ😂どうしよう、どうしようって心臓バクバクでした、、、育てられないとも思いました。
身内に双子もいなく、親に伝えたら凄く喜んでくれて、父親もあまり喋らない方なのですが、可愛い子が2人も!と産まれてもないのに喜んでくれて、みんな本当に喜んでくれました💕 
双子グッズや服を見て、想像したら、想像するだけで可愛くて、、産んだらもっと可愛いです❤️
大変ですが、上の子たちは赤ちゃん、あまり可愛いと思わなかったのに、可愛い赤ちゃんが2人並んでるなんて幸せすぎると思いました!
赤ちゃんが2人並んでるの見るのは癒しです😍
周りからも、癒されるって言われたり、毎日知らない人に話しかけられて、産んでくれてありがとう!とか可愛い、頑張ってね!しか言われないので、幸せな気分になりますよ🤗
注目かなり浴びるので、気は抜けませんが、、ぜひ、この気持ち、味わってもらいたいです😉