※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

妊娠中の体調が急に悪化し、吐き気や下痢が続いています。過去の妊娠経験と比較して、症状が異なることに不安を感じています。

妊娠中の体調について🤢今妊娠7ヶ月、つわりは4ヶ月位で終わってます。
慢性便秘なのに昨日急な腹痛と下痢に襲われました。その後大丈夫で普通に食事しました。お腹の調子は微妙だったので腹八分目で止めておきました。

今朝もお腹の調子悪く下痢かな〜て感じで家事してたらむかむかして嘔吐しました。寝起きの空腹時だったので緑色と黄色の胆汁?液体でした。

今もお腹の調子良くないので何も食べず飲まず横になってますが、、

妊娠中の意味不明過ぎる体調変化💔😭
上の子達の時こんな感じはなかったので、、よくあることですか?

コメント

み

あります😩妊娠中2ヶ月に1回あるかないかでいきなり腹痛と下痢します😅3人ともそうでした!ちょうど私も今日夜中腹痛で目が覚めて夜中にトイレにこもってました😅もちろん下痢でした笑