※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達との出産祝いについて相談です。3000円位で考えていて、肌着や絵本などを検討中。どれが良いと思いますか?

出産祝いについてご意見ください!

仲のいい友達が2人おり、現在みんな妊娠中です(*^^*)
1人は2人目妊娠、もう1人と私は初産です。
予定日もみんな1ヶ月違いということで
出産祝いはお返しなしのプレゼント感覚でしよ~!
という話をしました。
特に予算は話してませんが個人的には3000円位を思ってます。

今考えてるものは
・よく使う肌着、ガーゼ
・自分じゃなかなか買わないよそ行き用服
・12ヶ月ベビーフレーム
・絵本

くらいなんですが、どれが良いと思いますか?
またこれもらうも嬉しいよ♥
って意見もぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いします( ^^ )

コメント

narumi

私だったらよそ行きの服が嬉しいです😊💓
スタイやおくるみもいいかと思います!

ゆた

肌着やガーゼは自分で買うのと、ベビーフレームはインテリアにこだわりがある人には好みと違うものになったりする場合があるので、私だったらお洋服か絵本が嬉しいです🥰
絵本は、ベビーカーやクルマにつけられる布絵本(カシャカシャ鳴る素材が入っているものも)もオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    布絵本!本屋にありますか??
    それとも西松屋やアカチャンホンポみたいなとこにありますか?

    • 6月20日
  • ゆた

    ゆた

    本屋さんでは探したことないのでわからないですが、赤ちゃん用品店には絶対あります💕クルマに頂き物のミキハウスのをつけてますが、3歳前になる今でもたまにブンブンさせて遊んでます🤣

    • 6月20日
モモ🎀

私は、よそ行き服か絵本が良いなーと思います😊