※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後、ルティナス腟座薬使用中にピンクのおりものや出血があります。これが生理かどうか気になります。

体外受精をしていて移植後ルティナス腟座薬を入れています。
判定日が、明々後日なのですが、昨日くらいからピンクのおりもの、今日は少量のポタポタ出血があります。
色は生理とは違う感じです。
これは生理なのでしょうか。。。。

コメント

はじめてのママリン

体外やってました。
ルティナスいれてても生理がきたことありますし、それとは別に(結果的に)着床出血だったこともありました。ただ、着床出血のときはポタポタはしてなかったので、まだなんとも言い難い感じかなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルティナス使ってても生理くるんですね😣
    着床出血。。どっちなんだろう
    薬で体に変化つけすぎてるからよくわからないですね😭

• 6月20日
ままり♡

ルティナス使ってた時少量の出血ありました💦検診の時に伝えたら膣剤使ってるから膣が傷ついて出血する事はよくあるからって言われました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一昨日ルティナス入りにくくて、苦戦して、その後ピンクのおりものがでました。
    でも今はトイレに行ったらポタポタうすい出血あるし、ナプキンにもうすくつきます。
    傷ついただけでもこんなふうに出血するんですかね😣
    わからないことだらけです💦

• 6月20日
ゆき

私も体外でルティナス使ってます!
4w1dの時におりものシート1枚分くらいの茶おり、4w4dでは昼用ナプキン1枚分くらいの鮮血がダラダラ出ましたが一晩で止まりました😖
生理か分からないとのことですが、フライングはしていないのですか?
私はBT4から毎日してました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングはしてないです。
    いまの段階で反応するんでしょうか👀
    一晩でとまったんですね🍀

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

今日は移植して何日目ですか?
    個人差はありますが、陽性の場合胚盤胞でしたら移植して5日目くらいからドゥーテストでうっすら陽性が出て、6、7日目には割とはっきり線が出ると思います
    しかしフライングせずに判定日まで待つ方もいらっしゃいますよね😊

• 6月20日
kinoma

ルティナス使っていて、一度ピンクおりものがドバーって出たことがありますが、病院に行ったら、膣が傷ついただけだと思うと言われました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合も傷ついただけならいいな🍀
    なんだか気持ちが諦めモードになってきてしまいました😢

• 6月20日