※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちび
妊娠・出産

妊娠中で出産を待ち望んでいますが、子供の行事や補助券の残りに焦りを感じています。健康が第一だとは分かっているけれど、早く産まれてきてほしいです。

3人目妊娠中で38w2d目です。
1人目37w2d
2人目38w2d
で出産してるので、まだかまだかと心待ちにしてます。
旦那にはゆっくりまったりしていればいいよ、焦らないでいいから、と言ってくれてますが、そわそわ💦
7/17に上の子の幼稚園のなつまつりがあって、去年コロナでなくなったし、年長さん最後なので見に行きたいし、下の子も参加するので行きたい気持ちで焦っています…

補助券もあと1回分しか残ってないし、早く産まれてきてー!!
健康に産まれてきてくれることが第一なのは分かってはいるんですが(´・ω・`)

コメント

ママリ

私も今まで
1人目 38w2d、2人目 37w0d
で出産していて、
今回37w0dの健診から
子宮口3cmと言われていて
グリグリもされて
今日明日あるかもしれないね~と
言われ続け全然出てこなかったです🤣

私も上の子のお別れ親子遠足があり、
その為に計画出産にしたのに
(その前にしばらく切迫で入院し
運動会等寂しい思いさせてしまったので
計画にしました😅)
中々陣痛つかず焦った出産でした😭

夏祭り参加出来るといいですね😭💓
うちもそうですが、年長さんだと
全部最後ですもんね(; ;)

もうすぐの出産頑張って下さい🤱🏻♡

  • まりちび

    まりちび

    コメントありがとうございます💖
    今朝無事に男の子を出産しました😆(笑)

    まさかの投稿してから数時間後に陣痛がきまして☺️

    2人目の時もこことは別のSNSで産まれないーみたいなこと呟いたら破水するという笑

    上の子のイベントが重なるとどうしてもソワソワしちゃいますよね💦

    なつまつりはギリギリ参加出来そうでホッとしてます🤗

    後陣痛の痛みの中、久しぶりの新生児にめっちゃ癒され中です💞
    お互いに育児頑張っていきましょう🍀✨

    • 6月20日