※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

2人目出産後、3番目を考えている方が妊活について相談しています。

2人目出産したばかりです👶♡
可愛くて可愛いくて仕方ないです👶♡
もちろん長女も可愛くてイヤイヤ期ですが、働いてないからなのか!?比較的余裕のある子育て出来てるかな?て思ってます♩♩
3番目は年子を考えているのですが、皆さん年子計画された方、出産してどのくらいから妊活始めましたか!?
妊活によかった、サプリメントとか食べ物とか、よかった物教えてほしいです♩
授かりにくい体質なのと主人の年齢を考えての年子計画です!

コメント

ぷーさん

私も2番目と3番目は
年子がよくて
産後6ヶ月から妊活してすぐ授かりました🤰

食べ物とかそういうのは
使う前だったので
何もアドバイスできませんが
とにかくストレスなく過ごしてました😂

  • えな

    えな

    産後6か月くらいから妊活されたんですね♡
    年子羨ましいです👶♡
    楽しみですね💓

    • 6月20日
わたあめごりら(26)

確か6ヶ月位の時に年子可愛いなあってなってて
けど私も授かりにくい体質だしでゆるーく始めてたらら8ヶ月くらいの時に発覚しました(^o^)👌♡


年子むちゃくちゃ可愛いです。。
ちっちゃいのにしっかりお姉ちゃんしてくれるので
見てくれてるんだなぁ、、って😂

サプリメントは葉酸のグミ食べてただけでほかはなにもしてなかったですすみません😭😭

はじめてのママリ🔰

生理が来たら次の月から始めました🥰
一周期で妊娠したので4ヶ月の時にできたことになります😚

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

産後6ヶ月に生理が再開したのでそこから妊活始めました😊まだ周期は整っていなかったのですが、2回目の生理の後に妊娠出来ました!
サプリメントは飲んでいなかったですが、葉酸のグミは食べてました😊