※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の家族のことで相談ですつい最近まで同居していましたが、旦…

旦那と旦那の家族のことで相談です

つい最近まで同居していましたが、
旦那が義父と喧嘩が絶えなくなってきて別居になりました

同居するまでは程よい距離感で
むしろ何も用がないのに旦那に元気か?と電話をくれていたり
遊びに行った時は気前よくしてくださったりしていたのですが
同居し始めて少し前からちょっとずつ仲が悪くなって、
子供達にもよくないし、これから出産も控えているので
引越しをしました

旦那の両親は離婚していて、義母には
今の住所や出産後入院中のご飯などを頼んでます

本当は旦那的には両親ともに良く思っていなくて、
縁を切りたいって言うぐらいらしいのですが
私的には今までよくしてもらってるので
そんな事出来るわけもなく、
私の悪口を言っているのも知っているのですが
出産後も報告などをしようと思っています。
ですが旦那はする必要ないと言ってます

皆さんならどーしますか?

わかりにくい文章ですいません

コメント

deleted user

離れた方が良い関係になれたりしますよね😓親子なのに😓
私が実際そうです。
実家にいるとき母と父とはいい関係ではなかったです。特に必要最低限以上の会話とかなかったし。。。
でも離れてから、元気にしてる?と連絡取り合ったりして距離感もいい感じです。
たまに実家に帰ると仲良く会話することが増えました😊
近すぎず、離れすぎずの距離が居心地いいです。お互いにそうだと思いました。

私ならしばらく様子みてみて、仲が修復しないのであれば、旦那さんの言うことに従ってしまうかもしれません💦