※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

娘が最近、11時30分過ぎてからしか寝てくれない( ˘•ω•˘ )9時には電気消…

娘が最近、11時30分過ぎてからしか寝てくれない( ˘•ω•˘ )
9時には電気消してるんだけどなぁ〜
9時30分から2時間寝かしつけて、抱っこ疲れちゃったよママ〜( ˘•ω•˘ )
しかも10時半すぎたらギャン泣きしはじめて、、、
今日なんか知らんけど、旦那にうるさいって言われた!!
は💢?仕方ないやん!私だって眠たいわ💢なんなら変わろかとかないの?💢
ほんと、娘にはいくら泣かれてもイライラしないけど、旦那にはすぐイライラするわー(。-_-。)
やっと今おしゃぶり吸いながら落ち着いてくれたけど、果たしてここから寝てくれるのか〜
旦那とおんなじ寝室行くの嫌やけど、布団で寝かしてあげたいしなぁ〜。
ほんと、明日の父の日お祝い絶対しない!!

コメント

mayu

お疲れ様です🍵
私は寝そうになかったら諦めてます(笑)
泣いてなかったら抱っこもしてません😅

まだ生活リズムを整えるのは難しいので赤ちゃんのペースに合わせるしかないですよね💦💦

旦那さん、それは腹立ちますね😑
私なら「お前の子だよ💢」とか言っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ

分かります😑
子どもにはイライラしないけど、
旦那はまじイライラしますね!!!!
うちの旦那もすぐ、
あーもーうるさいなーって言うんですけど、
その言葉そっくりそのまま返してやるよ😤って言いたくなります!
私も父の日お祝いしませんー🙅
母の日もなくて、ないん?って聞いたら、
俺の母ちゃんちゃうやん!って言われました😑
このバカには何言っても無駄やなと思いました🤗笑

ままりん

寝そうになかったら暗い部屋のまま一緒に起きてゴロゴロしてます☺️
うちの子はゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってることもありますよ!
赤ちゃんに対してうるさいは無いですね、父の日はなしで🙆🏻